WACT塾塾長ブログ

WACT塾 塾長の日記

今日は部活サポート。

こんにちは。

 

 

 

WACT塾塾長です。

 

 

 

今日は部活サポートに行ってきました。

 

 

 

もともと、

 

 

 

Wactというスポーツイベント企画や部活のお手伝い(部活サポート)をしている団体でして、

 

 

 

人と人との交流や子どもたちの夢を応援する活動の1つとして、

 

 

 

WACT塾が始まりました。

 

 

 

なので、

 

 

 

今日はWactの山本としての活動になります。

 

 

 

今日は、

 

 

 

高校の卓球部へ。

 

 

 

人生の半分以上の間卓球をしている私にとっては、

 

 

 

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

帰りは吉野ヶ里温泉にでも寄るかな。